ノリノリニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220407043924j:plain

 

ニートが 時折り ふんふん♪^^ するのは

 

どこにもない 歌 けれどもな?^^

 

もったいないなー?^^ もったないー^^

 

札束ビンタで お頬を 叩いて

 

楽曲提供 させやボケー^^

 

キミらのために と ゆーねんでー?^^

 

 

 

すき焼き弁当 半額 食べたら

 

この世の 幸せ味 やった^^

 

これぞ 幸せ カタチよなー?^^

 

全人類ら が すき焼き 食べたら

 

争い なくなるハズ のになー?^^

 

もったいないなー?^^ もったないー^^

 

キミらに 食わせる すき焼き がー^^

 

辞退し ニートに 食わせろやー^^

 

毎食 すき焼き 食わせろやー^^

 

 

 

帰りに じじー^^ て セミ 鳴いてたわー^^

 

えー?^^ もー^^ 早すぎ すぎひんかー?^^

 

あったか なったら 寒なってー^^

 

お部屋に 蚊トンボ 飛び出してー^^

 

おりゃっ^^ って 掴んだ^^ 絶対 掴んだ^^

 

お手々を 開くと ない ねんな?^^

 

なんちゅう 怪談話よな?^^

 

 

 

鳴いてた おセミも 亡霊 知れへん^^

 

キミらも 亡霊 知れへんな?^^

 

あんな?^^ 確認法 あんで?^^

 

清めの お塩を 100キロ 食べたら

 

生死の 分かるる 寸法 な?^^

 

ウソや^^ て ゆーなら 試してみー?^^

 

お手々の 透けるか 分かるからー^^ な?^^

 

そうして お塩の 高騰 爆売れ^^

 

誠意は 金子で 受け取んでっ?^^