いつか羽ばたくエメラルド^^

 

 

なんなん?^^ お風の 暴力がー^^

 

お殴り つけてる かのようなー^^

 

一歩も 進まれへん ようなー^^

 

そうして 時折り 無風の 飴玉^^

 

DV^^ 手口の 常習犯がー^^

 

その日は お休み^^ しろやハゲー^^

 

 

 

結局 あらびき ソーセージ よな?^^

 

最後に 必ず カツ^^ のは な?^^

 

衣で 油で お揚げて な?^^

 

無敵の 最強 料理 よな?^^

 

 

 

あらゆる すべてに 打ちカツ 美味さや^^

 

キャビア? フォアグラ? 目や ないなー?^^

 

様々 珍味を お混ぜて さしても

 

打ちカツ 道理は ないもんなー?^^

 

よっしゃ^^ 特別 譲ったるー^^

 

この世で 至上の 料理を なー?^^

 

それらと 等価で 譲ったるー^^

 

お僅か ばかりの 金銀財宝^^

 

それらと 物々^^ 譲ったるー^^

 

タワマン 一戸と 譲ったるー^^ な?^^

 

そしたら 明日から 勝者 よな?^^

 

 

 

お皿に 移して レンジて^^ めんどい^^

 

袋に 切れ目の チン したるー^^

 

そうして 楊枝の 突き刺し 捕食~^^

 

なるほど^^ 漢の 生き様なー?^^

 

それこそ 漢の 生き様なー?^^

 

当然 キミらも 成りたい なー?^^

 

地を 這う しゃくとり虫が ボケー^^

 

 

 

そしたら 今後は あらゆる 包装^^

 

ぐしゃぐしゃ なるまで チンして 包括^^

 

そのまま おクチに 運んで しよな?^^

 

発泡 まるごと むしゃむしゃ しよな?^^

 

そうして いつかの お羽化を 願って

 

いも虫 キモチで あらゆる おむしゃる^^

 

偉業の 異形者^^ キミらやでっ?^^