カチンコチンコ^^

 

 

思った よりもか たいした ないやん^^

 

風とか 強ない やったし な?^^

 

昨夜の 方のが お寒い まである^^

 

100年 1度の  寒波や^^ 聞いたし

 

鳥とか 凍って 落ってく レヴェルの

 

想像 していた ねんけどなー?^^

 

 

 

そしたら キミらは してええで?^^

 

凍って 全裸で 彫像のー^^

 

飾られたっても ええねんで?^^

 

そうして 立派な 蛇口の な?^^

 

イタズラ ポキッ^^ って 折られてな?^^

 

雪解け 季節に 解凍 したらば

 

TS したとて ええねんで?^^

 

 

 

はたまた シューマイ なかったわー^^

 

四川の 陳さん印の のー^^

 

どしても 食いたい^^ クチ なのにー^^

 

なにゆえ 品切れ しとくのかー^^ はー^^

 

値上がり あおりで ふところ お寒い^^

 

せめても 好きなの 食わせろやー^^ もー^^

 

罰とし キミらは 生肉 かっこみ

 

火中に 飛び込み 栗と なれー^^

 

こんがり 甘グリ^^ 剥き と なれー^^ な?^^

 

そうして 甘グリ^^ むさぼり つくされ

 

絶頂 マン開^^ キミらやでっ?^^