働きません勝つまでは^^

 

 

いや もぅ 定年 引き下げよ?^^

 

40半ばで ええやんけー^^ な?^^

 

そしたら 明日から 頑張れるー^^

 

うっひょー^^ たのしー^^ 頑張れるー^^

 

65て^^ もー^^ 死にかけやー^^

 

そこまで 払いたない ねんかー?^^

 

40半ばで ええやんけー^^

 

 

 

大きな 地震が あったって?^^

 

まぁ でも 対岸 ふーん^^ よな?^^

 

なんにも 関心 ないもんな?^^

 

そうして 身近で 起きたら な?^^

 

なにゆえ オレがー^^ 泣く ねやろ?^^

 

そうして ふーん^^ て されたらな?^^

 

許されへんわー^^ すんねやろ?^^ はー^^

 

キミらは すぐまた すぐまた それ やー^^

 

キミらに そんなん して欲し ないもん^^

 

そしたら お常に 揺れていよ?^^

 

 

 

知ってる?^^ お地震 体験 自動車^^

 

じゃあ それ お常に 乗り回そ?^^

 

お常に 7強^^ 揺れていよ?^^

 

そしたら 逆に な?^^ なる知れん^^

 

体感 お0^^ に なる知れん^^

 

あるいは 14^^ なる知れん^^

 

併せて 14^^ なる知れん^^

 

 

 

震度12で 地球が 割れるー^^

 

14?^^ キミらの ヒザ 皿割れるー^^

 

そうして ミンチに なったと したとて

 

生きてる 気概を 忘れず いこな?^^

 

パックに 詰められ 店頭 並べど

 

己は 生きてる^^ 忘れず いこな?^^

 

そうした 新鮮 生肉 仕立てで

 

お口に 安心^^ キミらやでっ?^^