健忘じゅっちゅーふぁっくみー^^

 

 

えー?^^ もー^^ びっくり するわボケー^^

 

出勤の 押そうと お社員番号

 

なんやったっけ?^^ なってたわー^^

 

散々 押してた 番号をー^^

 

この上ない ほど 焦ったわー^^

 

 

 

咄嗟に お名前 出てこんしー^^

 

山田と 田中を 間違うしー^^

 

ええんか?^^ キミらー^^ そんなんでー^^

 

ニートの 叡智が 失ってー^^

 

えっちな 叡智が 失ってー^^

 

今すぐ 保護せな したらな な?^^

 

諭吉で 大事に くるんで なー?^^

 

ストレス 与えん様 してなー?^^

 

ええんか?^^ キミらー^^ なくなんでー?^^

 

ニートの えっちな 叡智が なー?^^

 

 

 

でもなー?^^ そんなん 言えへんわー^^

 

ホラ^^ あの ブサイク^^ 言えへんわー^^

 

お名前 出ぇーへん 時には なー?^^

 

他なる 特徴 ゆーたら なー?^^

 

一発 分かるか 知れへんわー^^

 

けどなー?^^ そんなん 言えへんわー^^

 

おとなしキャラ^^ して 通っているもん^^

 

ニートは 少しも 悪ないなー?^^

 

 

 

そらなー?^^ アクション^^ 取りたいわー^^

 

ふざけて そんなん 言われて なー?^^

 

カゴ車の 運んで いた時にー^^

 

トラベリングや^^ 言われて なー?^^

 

宇多田の ダンスの 踊ってなー?^^

 

美声で 踊って したりたいー^^

 

でけたら そんなん したりたいー^^

 

けれども コミュ障キャラ ねんてー^^

 

それゆえ あ^^ う^^ なるねんてー^^

 

お可哀相やー^^ 思って いたらば

 

さっさと 厳重 保護ほご しろやー^^

 

大事に 大事に 甘やか^^ しろやー^^

 

そうして 家から 一歩も 出ずとも

 

暮らせる 社会に さっさと しろやー^^

 

はー^^ もー^^ アタマも 痛いし 鬱屈^^

 

誰しも 働かなくとも 暮らせる 未来よ

 

はよ 来い^^ ニートやでっ?^^