ハロー衰勢^^

 

 

おムダを 消すなら

 

音楽 芸術 その辺 て^^

 

そうした 意見を 見たけども^^

 

脳味噌 こねこね おロボトミー して

 

無情の 兵士を 造りたいんかな?^^

 

昆虫社会に ノー て 言お?^^

 

最たる ニートを お保護 しよ?^^

 

つまりは ニートが 笑って 暮らせる^^

 

そういう 社会を 良し と しよ?^^

 

働かない でも 良し と しよ?^^

 

ニートの 言いたい それなけ な?^^

 

 

 

なんや 日常 簡単 単語が

 

あー^^ うー^^ 出てこれへん けども^^

 

意味とか 分かっている ねんで?^^ でも

 

単語が 出てこれへん ねんな?^^

 

さながら ぽんこつ^^ 猫型ロボット

 

思考が 日に日に 退化するー^^

 

ある日の のぶ代を お思い 起こして

 

ニートは 悲しい なっていたー^^

 

 

 

未だに 新には 違和感 ばりばり^^

 

のぶ代を 治す か 若返らす して

 

も一度 あの日に 還らせろー^^ もー^^

 

ニートは 大事な キミらの 脳味噌^^

 

差し出す 覚悟は ある からなー?^^

 

100コは 差し出す 覚悟あるー^^

 

そうして お慈悲で 願いを 叶えて

 

そろそろ 未来を 過去と しよ?^^

 

明るい 未来を 今と しよ?^^ な?^^

 

機械に すべての お世話を 任して

 

年中 だらだら^^ ニートやでっ?^^