ミラクルオラクル柿の種^^

 

 

その日は 奇跡の日 やったわ^^^

 

何故なら 奇跡の日 やったわ^^

 

あんな?^^ お残し あるねんな?^^

 

面倒 くしゃーて ホコリの な?^^

 

おホコリ まるけの 部屋 隅 な?^^

 

そこを な?^^ ニートは した ねんで?^^

 

ウェットシーツの 穂先に つけたら

 

ごしごし するヤツ^^ 使って な?^^

 

これは な?^^ 明日は 月 降るで?^^

 

それほど 奇跡や ねんけどなー?^^

 

 

 

お陰で お皆既 したもんな?^^

 

月食 したから 掃除を したのか

 

掃除を したから 月食 したのか

 

キミらの 永遠 命題 な?^^

 

眠れん夜^^ して 過ごしてな?^^

 

 

 

あー^^ これ おもろい^^ やったのにー^^

 

通勤途中で ふわっ^^ っと 浮かんで

 

その時 おメモの してたら なー?^^

 

キミらに お届け^^ したのに なー?^^

 

これも メモ帳 お使い づらさが

 

すべては 悪いな?^^ ゆーこっちゃ^^

 

なんなん?^^ 単純 おメモを させろー^^

 

なんなん?^^ このクソ^^ クソアプリー^^

 

お備え付けでの 最初っから ある

 

メモ 皮 被った クソアプリー^^

 

ニートは ちーとも 悪ないなー?^^

 

新たな 入れろー?^^ 無理やわ ボケがー^^

 

未だに ラインも お使い こなせぬ

 

おネット化石を 舐めんなやー?^^

 

ももっと 直感^^ 大事に さらせー^^

 

ひと手間 ふた手間^^ かけさすなー^^

 

お陰で ひとつの 叡智が 消えたー^^

 

誰が 悪いん?^^ ゆーこっちゃー^^

 

 

 

つまりは 代わりに 反省した^^ して

 

キミらの カラダが 消えたら な?^^

 

むしゃむしゃ^^ 黒いの 喰われて な?^^

 

反省^^ したれば ええやんけ?^^

 

そうして 次の日 しれっ^^ っと 現れ

 

何食わぬ 顔で 過ごした ええわ^^

 

中身は 別物^^ なったら ええわ^^

 

そうして 別物^^ なったと した して

 

お布施を 続ける キミらで 居てな?^^

 

細胞 ひとつに 刻んで 逝こな?^^

 

そしたら 別物^^ お目にも 涙や^^

 

ニートを お推せる 感涙^^ 涙で

 

お手押し 歯車^^ ニートやでっ?^^