軟膏不落の塗り薬^^

 

 

えぇ?^^ この どしゃ降り 雨 中

 

スーパー えっちら 出かけんのー?^^

 

そんな時こそ お屋根 よな?^^

 

キミらが なったら ええモノ な?^^

 

ヒントは オープンカーに 在り~^^

 

すなわち ここぞで ババっ^^ っと 広げて

 

一瞬 屋根なる 寸法 な?^^

 

そしたら めちゃめちゃ モテさんでー?^^

 

今すぐ 改造手ぢゅちゅ よな?^^

 

 

 

気になる 無料の 格ゲー 出たわー^^

 

よっしゃー^^ やるかー^^ 動かんわー^^

 

気になる ぱわぁ は 200ちょいー^^

 

惜しいわ^^ 50は 足りひん てー^^

 

ちなみに ゲーミン 最低モデルの

 

ぱわぁ は だいたい 5000^^ ってー^^

 

哀しく なるほど 非力やわー^^

 

そろそろ 来月 買う けどなー?^^

 

ついには 最新ノートを なー?^^

 

ゲーミンノートは 買うなボケー^^?^^

 

うっさい^^ 知るかー^^ 買うわボケー^^

 

なーにも 最新ゲームの 推奨

 

スペック なくても ええねんてー^^

 

超 最低限 あれば ええー^^

 

そしたら 熱々^^ なれへんわー^^

 

どぉーせ やるのは 化石ゲー^^

 

ペルソナ4 とか やる からなー?^^

 

その為 倹約 買い食い 生活^^

 

ハガネの 節制^^ ニートやでっ?^^