洪水ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220409070920j:plain

 

え?^^ ん?^^ なになに?^^

 

藤子不二雄て 生きていたんか^^ 死んだんか^^

 

ニートは とっくに 死んでたもんや と

 

思って 生きてて 死んだんか^^

 

え? ん? どーゆー事 ねんな?^^

 

つまりは 死んでて 生きていて^^

 

そしたら 生きてて 死んだんか^^ ん?^^

 

さっぱり 意味とか 分かれへん^^

 

つまりは ニートが 不二雄よな?^^

 

遺産の 受け取り^^ してええな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ お鼻が ずびずば^^ よー^^

 

今年は 軽いわ^^ 思ったらー^^

 

お散布 ズレてた なけ やんかー^^

 

キミらの 頭皮も ズレていろー^^

 

笑ては いけない 職場してー?^^

 

うっ^^ くっ^^ 花粉で^^ 言われてなー?^^

 

ほーかー?^^ ツラいな? 答えてなー?^^

 

ぷるぷる 震えて 大事になー?^^ とか

 

そんなん 脳裏に 浮かんだわー^^

 

明るい 話題を ありがとなー?^^ もー^^

 

お鼻の ぐじゅぐじゅ^^ 脳味噌 たるいー^^

 

くしゅん^^ くしゅん^^ て かわいや ニートの

 

おハナ見 料金 とっとと 徴収^^

 

マンセー^^ 鼻炎で ニートやでっ?^^