貧弱ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220131061845j:plain

 

決まって おんなし 時間に ずーっと

 

鳴ってる アラーム あるやんか?^^

 

たとえば ニートが 夜中に ジュースの

 

買い出し 行ったら 轢かれる な?^^

 

そしたら 今後は ずーっと アラーム

 

鳴ってる 事態に なるワケや^^

 

そしたら うるせー^^ なるやんか?^^

 

そこから お風の 桶屋の なんやら

 

世間は 不景気 なるやんか?^^

 

なんちゅう どえらいこっちゃ よな?^^

 

そんなん 死んでも 止めたい な?^^

 

お外に でるのを 止めたい な?^^

 

ニートの 言いたい それだけや^^

 

 

 

えぇ?^^ もー お休み 終わり なん?^^

 

体感 今 家 着いたトコ~^^

 

これから 休むで?^^ ゆーたトコ~^^

 

2年は 延長 しとけへん?^^

 

そしたら 休んだ 気になるわ^^

 

2日は 休んだ 気になるわ^^ な?^^

 

 

 

人は 性分 怠惰に なるため 生きてるな?^^

 

そのため 発明 してきた な?^^

 

つまりは それこそ お未来志向 や^^

 

こぞって 要求 してかんとー^^

 

ニートは 未来に 生きてるな?^^

 

それが 証拠に お風の 吹いたら

 

お痛い^^ 痛い^^ の 貧弱具合よ^^

 

キミらで ちやほや 護らんとー^^ な?^^

 

そしたら 一生 食っちゃ寝 生活^^

 

尿酸 飲料^^ ニートやでっ?^^