流血ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211008035905j:plain

 

うわぁあ^^ 宿便 出てけーへん ねん^^

 

死んでも 居座る^^ ゆーてるわー^^

 

いやいや もうキミ 死んでんねんで?^^

 

ゆーたら そうなの?^^ 驚いて^^

 

なぜなら うんち て 老廃物 もん^^

 

とっくに キミらは 死んでんで?^^

 

 

 

ゆーたら うわぁぁ^^ 泣き に 泣き^^

 

流した 涙が 水に なり^^

 

ぶしゃしゃ^^ て 下痢便^^ 出ていくな?^^

 

これが 水子の はじまり やー^^

 

つまりは ニートが 語源 よなー?^^

 

 

 

そしたら 何回 使ったん?^^

 

一回 2銭^^ と 計算した とて

 

その数 膨大^^ なってるな?^^

 

100兆万圓^^ 超えてんな?^^ でも

 

ええねん^^ おホンの おキモチで~^^

 

ニートは あらあら^^ ゆーねんで~?^^ なら

 

お耳を そろえて おホンの 数兆^^

 

キモチで ホイっ^^ って 払わんか~い^^

 

 

 

渡して どやねん?^^ お感謝せぇよ?^^

 

ゆーても ニートは ぐぬぬ^^ と 耐え耐え^^

 

受け取り ほな な?^^ 去るねんで?^^

 

なんちゅう オトナな アダルト な?^^

 

アダルティック な オトナ よな?^^

 

 

 

そうした 円熟 老廃ニートを

 

即身^^ お仏^^ たてたて 奉れ~^^

 

宵越し 6文^^ 死ぬほど 払え~^^

 

キミらが うんち を 流した分 なけ

 

ニートに お勤め^^ お払い してな?^^

 

すなわち お供養^^ お祓い してな?^^

 

まさしく ニートは 生きてる お運智^^

 

耳裏 出血^^ ニートやでっ?^^