ぎとぎとニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220408043841j:plain

 

はー^^ もー^^ ニートは アガりたいー^^

 

お国士 天和^^ アガりたいー^^

 

接待麻雀^^ させたってー?^^

 

ついでに 内臓 賭けといてー^^

 

もしくは 3億 払うか でー^^

 

ニートは おアガりたい なけ なー?^^

 

3億?^^ えぇ?^^ まぁ もらうけどー^^

 

もしくは 臓物?^^ 食べるけどー^^

 

おアガりたい のが 本質 なー?^^

 

そこ はき違えた あかん よな?^^

 

どしどし ニートを アガらせてー?^^

 

その それ 3巡^^ 続けよやー?^^

 

 

 

よしゃ^^ もー^^ 喰うでー?^^

 

肉厚 3段重ね ヤツ~^^

 

ぎとぎと サムライ^^ くどいヤツ~^^

 

前日 おつまみ 肉 食べて~^^

 

右足 つま先 痛いけど~^^

 

これぞ まさしく 侍魂^^

 

ぺろり^^ と たらふく 喰うたった~^^

 

 

 

分かるか?^^ ニートの 偉業が なー?^^

 

痛風 なの のに 貪る なー?^^

 

キミらも 続け^^ と サラダゆ 飲んでー^^

 

生肉 がりがり^^ 齧りたてー^^

 

そしたら おんなし^^ なるもんなー?^^

 

まさしく サムライ^^ なるもんなー?^^

 

そうして 七転 抜刀^^ しろやー^^

 

痛みに 耐え耐え いきり勃てー^^

 

そのそれ ちょん切り サラミしてー^^

 

ガリっ^^ って お食べて 転がれやー^^ もー^^

 

そうして 元気に お太く 短く^^

 

勇姿の 生き様^^ ニートやでっ?^^