帳消しニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211013050919j:plain

 

ニートが くやくや^^ 寝ていたら^^

 

なんやの?^^  オモテが うるさいな?^^

 

隣の ジジイに お客の 来ていて

 

なんともなし にと 聞いていた^^

 

この これ こういう プランで ゆっくり

 

返せる 範囲で 返して いってね?^^

 

なんや そんなん 話してた^^

 

 

 

そんなん 悲しい^^ なるやんなー?^^

 

老い先 短い ジジイ やで?^^

 

滑舌 わっるい ジジイ やでー?^^

 

じゃあ もう 徳政令 しよやー?^^

 

 

 

そうして ジジイと ニートを 救お?^^

 

こうして ニートの なくした ところで

 

ところで 総額^^ ねんもんな?^^

 

なんやかんやで 300万 ほど

 

今まで 払うてきた やんか?^^

 

そのそれ 一旦 0 に しよ?^^

 

そうして 返した ええやんか^^ な?^^

 

 

 

なんなら 100倍 ある もんな?^^

 

ニートの 返済 ゆーのは な?^^

 

体感 100倍 ある もんな?^^

 

ホンマは 3億^^ 返さな な?^^

 

 

 

ええよ?^^ キモチで ええねんよ?^^

 

って^^ キモチの 3000万円 な?^^

 

たったの それなけ 返して な?^^

 

そしたら 文句も なーんも 言えへん^^

 

ほしたら 安らか 安心 満足^^

 

余生を のんびり 過ごして いくわ^^

 

ジジイを 偲んで 過ごして いくわ^^

 

生きてる?^^ あんなん 死んでる 同じや^^

 

ジジイを 偲んで 過ごして いくわ^^

 

戒名 大名^^ ニートやでっ?^^