マジで故意する2秒前^^

 

 

えぇ?^^ まだ 木曜?^^ 休みたい~^^

 

憂鬱 なりつつ あ^^ そや^^ そしたら

 

あのハゲ 金曜 お休み や^^ って

 

お思い出したら すーっ^^ ってな?^^

 

キモチの やんわり 晴れだして^^

 

明日も 一日 頑張れるー^^

 

思った以上に おキライ なんやわ^^

 

はー^^ もー^^ 死なんか? あの上司~^^

 

プッチンプリン^^ や ボケナスがー^^

 

 

 

今年も もうすぐ 終わり やて^^

 

正月休みは 3日^^ やて^^

 

はー?^^ もー なにソレ?^^ ボケナスがー^^

 

300日 まで 引き延ばせー^^

 

それまで 正月 祝ったろ?^^

 

正月休みも ゆーてるわー^^

 

 

 

ええねん^^ ええよ?^^ 遠慮してー^^

 

必死に 固辞して いるけれどー^^

 

心の 底では 別^^ ねんなー?^^

 

街上げ お祭り^^ されたい てー^^

 

らっせー^^ わっしょい^^ されたい てー^^

 

内心 思っている のになー?^^ はー^^

 

そうして 正月^^ 傷つき 死んだら

 

たちまち 犯罪者 やねんぞー?^^

 

前科に 1犯^^ つくねんぞー?^^ もー^^

 

どっかに 金塊 3億^^ 埋めたら

 

宝の地図^^ して ニートに 渡せー^^

 

そうして ニートが 見つけた あかつき^^

 

草葉の 陰から ほっこり 笑えー^^

 

そうして 臓器を 黄金^^ 換えたら

 

記憶に 輝け^^ キミらやでっ?^^