点燈無視ムシ大事件^^

 

 

そうよな?^^ 獣が おん人 成るため

 

教育 している^^ みたいな 過程を

 

ある種の ラインに たとえたらー^^

 

どこかの 過程で ぽろり^^ て 零れて

 

そのまま 工場 よたよた 脱出し

 

お人の フリして お生きている のが

 

今の ニートや ボケナスがー^^

 

 

 

単に 単二を 買うなけ やろがー^^

 

なにゆえ でけんの? ボケナスがー^^

 

まぁ 今日 ようやく 見事に 単二を

 

買って みせたわ^^ ボケナスがー^^

 

何故なら 目覚まし 液晶 うっすい^^

 

なってて 劣化か?^^ 思ってなー^^

 

先日 遂には 何にも 見えへん^^

 

ついに 壊れた?^^ していてなー^^

 

まぁ でも 一応 お電池 替えたら

 

どないに なるやろ?^^ 思ってなー^^

 

ようやく 買うてたワケ ねんなー?^^

 

今日とは なんとも 記念日なー?^^

 

そうして 点けたら 液晶 っ濃ぉ^^

 

なんやったんやー?^^ 今まで はー^^

 

最近 お電池 お替えた ばかりで

 

お油断 してたわ ボケナスがー^^

 

初代が 4 5年 持ったからー^^

 

まぁ 思わんやん?^^ 切れたとかー^^

 

そうして お晴れて 復活やー^^

 

定時に 起こすな ボケナスがー^^

 

人は 奴隷と ちゃうねんぞー^^

 

労働改善 所望 するー^^

 

食っちゃ寝 なけ して 過ごさせろー^^

 

 

 

はい^^ 今こうして お開く なけ^^

 

のに 5分も お時間 頂きました^^

 

ネオジオCD 通り越しー^^

 

フロッピーかな?^^ 思ったわー^^

 

書きたい^^ キモチに なる時 お邪魔の

 

されると イラー^^ て 来るわボケー^^

 

普段は ぬぼー^^ て してるのにー^^

 

こういう 時のは 許せんわー^^

 

はー^^ もー^^ ポンコツノート ボケー^^

 

近々 引導^^ 渡したるー^^

 

それまで クビ洗^^ 待っとけやー^^

 

ガリガリ^^ 音立て 頑張ってー^^

 

中継ぎ 見事に 果たせボケー^^

 

いちいち 切らんと ブルスク心配^^

 

片肺 飛行で^^ ノートやでっ?^^