Could youの決断^^

 

 

今は 昔に プログラミングの

 

授業の あって^^ 上級生から

 

教えの 悪くて 間違ったままで

 

正しい 回答 導き出しうる 異物の でけて^^

 

つまりは そういうカンジ よな?^^

 

 

 

なんや そんなん 無粋^^ よなー?^^

 

海外Vの が 日本語 オリ曲 上げててなー?^^

 

コメント欄での 英語の歌詞のが 聞きたい^^

 

みたいな あまりに なー?^^

 

これが 完成^^ 上げてた モノへの

 

ある種の 侮辱に 近しい なー?^^

 

無自覚 悪意の 透けてたわー^^

 

作った 料理に 文句を つけてる^^

 

みたいな なにかを 感じたわー^^

 

あとあと 広告ブロック するなー^^

 

みたいな 警告 出てきてなー?^^

 

はー^^ もー^^ なんたる 無粋 のかー?^^

 

没入感 とか ない なるなー?^^

 

仕方のなし にと 外したがー^^

 

なったら プツプツ^^ するのを 直せー^^

 

あんまり 多いと 観るのも やめるわ^^

 

我が道 まま道^^ ニートやでっ?^^