サンダーニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211016213819j:plain

 

ぬわぁあ^^ 疲れた^^ このカンジ~^^

 

金曜 終わった ダルさ よな?^^

 

当たり前?^^ え?^^ ちゃうねんで?^^

 

昨日も おんなし ダルさ やで?^^

 

月曜から とて そう ねんで?^^

 

つまりは 実質 25連勤^^

 

お休み 実質 2秒で 終わるし

 

年間 千百連勤 超えるわ^^

 

ブラック企業も 真っ青 な?^^

 

なんちゅう 働きニート よな?^^

 

 

 

そしたら 結社の ブラック被害者^^

 

集まり おクダを 巻いてる な?^^

 

ぐちぐち 我こそ 最強 お社畜^^

 

そういう 集まり 友の会^^ 中

 

しれっと ニートが おる ねんな?^^

 

おすまし顔 して おる ねんな?^^

 

 

 

くわー^^ 脅威の 300連勤^^

 

なんの 我こそ 600連勤^^

 

ゆーてる ところに ニートよな?^^

 

ニートは 年間 千百連勤^^

 

実質 ニートの 優勝 な?^^

 

金一封 でも 贈って な?^^

 

 

 

せいぜい キミらは

 

年間 最大 365連勤 もん^^

 

ニートの 足元 及ばん な?^^

 

えぇ?^^ でも 4年に 1回 こっきり

 

1日 増えるし?^^ ボケナスがー^^

 

そーんな 誤差とか 話に なれへん^^

 

おブッチギリ して 優勝 な?^^

 

 

 

そしたら ほれほれ^^ マウント 取り取り

 

おアタマ 足蹴に 誇る のな?^^

 

最強 ブラック王者が な?^^

 

そしたら ははー^^ て へこへこ 媚び媚び^^

 

低身 ニートを 崇めた ええわ^^

 

ムダに 貯蓄の 納めた ええわ^^

 

 

 

なぜなら ニートは 不休で 薄給^^

 

実質 時給も 10円以下^^ もの^^

 

なおさら 優勝ニート よな?^^ なら

 

ムダに 集めた 貯蓄を 放逐^^

 

少しも 環境 近づけやー?^^ なぁ?^^

 

そしたら 豪遊 お堕落ニートに

 

少しは お距離も 近づく もんな?^^

 

遠くに 背中の 見えさる もんな?^^

 

 

 

それを 狙って 必死で 接待^^

 

ちやほや ニートを 甘やかさんかい^^

 

それでも キミらの 5馬身差 つけて

 

悠々 おゴール してまう けどな?^^

 

最強 ブラック お王者 もんな?^^

 

はー^^ もー^^ そろそろ 敗北 知りたい^^

 

稲妻 ブラック^^ ニートやでっ?^^