不撓ペプチド不屈味^^

 

 

うぉぉお^^ 道路が 冠水文約^^

 

この世の 終わりか^^ 思ったわー^^

 

この中 お仕事 行く^^ とか エラない?^^

 

キミらも 真似して 荒波にー^^

 

おハダカ 一貫^^ 突っ込めやー^^

 

水深 1万 まで 行ってー^^

 

貴重な 鉱石 採取してー^^

 

ニートに 捧げて 敬えやー^^

 

 

 

避難勧告 おレベル4^^ とか^^

 

どえらいこっちゃ^^ に なってるな?^^

 

まぁ でも お避難 せん^^ けどな?^^

 

何故なら ニートの おるとこ 高台^^

 

まさしく 高みの 見物 なー?^^

 

おバカと 煙は なんとやらー^^

 

散々 お煽り 散らかしてー^^

 

ニートの 高み^^ を バカに してー^^

 

そうして 流されてけやボケー^^

 

 

 

職場の 近くの コンビニ 浸水^^

 

以前の 浸水 すぐ のになー?^^

 

せっかく 建て替え したのに 浸水^^

 

お可哀相にー^^ 見ていたわー^^

 

スーパー までもが 緊急閉店^^

 

おかげで コンビニ飯や ボケー^^

 

まぁ でも ひとつの 発見やー^^

 

お高め 袋の ハンバーグ~^^

 

若干 ゴムくさ^^ してたがなー?^^

 

意外と ええ味^^ していたわー^^

 

流石は ローソン^^ ええヤツなー?^^

 

ファミマと ひと味 違っててー^^

 

新たな 発見^^ していたわー^^

 

 

 

えぇ?^^ これ ファミマの

 

ツナマヨ 美味ない?^^

 

なんらか 大麻の 入ってるー?^^

 

ふっくら まぁるい カタチの ヤツなー?^^

 

ただちに キミらも 食せボケー^^

 

10万食 から 食せボケー^^

 

そうして 名実 ツナマヨ なったら

 

おごそか 海底 還って 眠れー^^

 

まさしく 台風 ハリケン トネード^^

 

全力 失踪^^ ニートやでっ?^^