独りソロキャンプ^^

 

 

そしたら 通帳 いっぱい なったし

 

平日休みに 替え 行くかー^^

 

窓口 時間は 19時まで かー^^

 

そんなら 余裕や^^ すやぁ^^ してー^^

 

あれ?^^ でも 金融 時間の ちゃうのか?^^

 

1時間前 閉まる ってー^^

 

そんなら 余裕や^^ 昼寝 してー^^

 

あれ?^^ でも 待てよー?^^

 

詳しく 調べた 金融 4時まで やんけボケー^^

 

 

 

えぇ?^^ 後 お20分 ないわー^^

 

寝起き 着のまま お出かけてー^^

 

お滑り込み して 替えたったー^^

 

えぇ?^^ もー^^ そんなら 書いとけやー^^

 

19時まで やな?^^ 思うわなー?^^

 

そんなん 孔明^^ やんけボケー^^

 

そうして 閉まって がっかり^^ ところを

 

陰から ククク^^ て する気 よなー?^^

 

なんちゅう 性格 悪さ のかー^^

 

けれども ニートは 見切った なー?^^

 

危うい ところで 見切った なー?^^

 

現代 司馬懿を 名乗り 良いー?^^

 

みんなで ちやほや^^ したってなー?^^

 

 

 

こうして ニートは 気分も 晴れ晴れ^^

 

見事に 通帳 替えてきたー^^

 

この上ない ほど 偉業よなー?^^

 

貯金に いっぱい 0 足したろや?^^

 

0 は ゼロ^^ そう タダ^^ ねんもんな?^^

 

いっぱい いっぱい 足し 足したろな?^^

 

これぞ 対なす 司馬懿の 策謀^^

 

群雄割拠で^^ ニートやでっ?^^