舌先ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210423072219j:plain

 

口内炎 って なんなんや?^^

 

人に 対する 戒め か?^^

 

ない と なんとも 思えへん^^ のに

 

ある と この世を 憂うもの^^

 

治る と 幸せ^^ 占めるもの^^

 

 

 

すぐさま たちまち 忘れるな?^^ でも

 

確かに 確かな 幸せ な?^^

 

人 って すなわち 口内炎 なり

 

治すの ため なけ 生まれたな?^^

 

すなわち そういう事 やんな?^^

 

 

 

それじゃあ 早速 噛みしめよ?^^

 

口内 血みどろ^^ 噛みしめよ?^^

 

そんで おチョコラ^^ 噛みしめよ?^^

 

そうして 治した ええやんか?^^ な?^^

 

 

 

そしたら おチョコラ 売上 100倍^^

 

チョコラは 笑いの 止まらんな?^^

 

すなわち ニートの お陰 よな?^^ な?^^

 

そしたら ほーんの お気持ち 程度の

 

お礼の 一封^^ 前借り しよな?^^

 

たぬ皮算用^^ 先出し しよな?^^

 

 

 

そしたら お ほんの 2億も 受け取り

 

ニートは 笑って 応援 するわ^^

 

今後の すこやか^^ お祝い するわ^^

 

支出は たったの 2億の それなけ^^

 

売上 100倍 なる ねんもんな?^^

 

そしたら 支払う しか ないな?^^ な?^^

 

そしたら 今後の ますます 繁栄^^

 

健勝 常勝^^ チョコラやでっ?^^