流水ニート^^

 

 

まぁ でも 今年は そんなに ヒドない^^

 

思えば ずるずる 華水^^ 出たわ~^^

 

絶対 どっかで 立ち聞き してたろ?^^

 

なにゆえ そーゆーコト すんの~?^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃー 今月

 

買い食い せーへん^^ 思った

 

その日に 買い食い したなー?^^

 

今月から こそ お銭の 貯めよう^^

 

思った その日に 買い食い やー^^

 

絶対 立ち聞き 盗聞き したなー?^^

 

そうして ニートに さしたやろー?^^

 

深夜の 買い食い^^ さしたやろー?^^ もー^^

 

ニートは 分かっている ねんでー?^^

 

 

 

えぇ?^^ じゃー

 

そしたら 返して くれるー?^^

 

そしたら ニートは 済ます からー^^

 

ふつー は そんなん 通れへんー^^

 

代金 払たら ええんやろー?^^ 的

 

万引き主婦 的 発想 なー?^^

 

そこまで 譲歩の した ねんでー?^^

 

キミらも 一歩を 踏み込めやー^^

 

桜の木 折った  一歩の 踏み出し

 

大統領した 故事 あるなー?^^

 

そのそれ 踏襲 しろやボケー^^

 

そうして 大統領 なれやー^^

 

 

 

逸話は ウソ?^^ ウソ^^ 信じる心 や^^

 

まずは そこから 始めて いこな?^^

 

お花見中 とこ 延髄斬り^^ して

 

桜の スコール 降らして いこな?^^

 

並み居る 呑兵衛 残虐ファイトで

 

1 2 3 ダー^^ 固めて いこな?^^

 

そうして お北に 情報 流して

 

元気に 千金^^ ニートやでっ?^^