花裂くいろは^^

 

 

じゃあ もー なったら ええのにな?^^

 

疲れた^^ したらば その辺 原っぱ

 

根っこを 生やして 足 入れて^^

 

養分 吸い取る でけたらな?^^

 

植物人間^^ なれたらな?^^

 

あらゆる 悩みは 解決 な?^^

 

なにゆえ なれへん^^ なの のかな?^^

 

そしたら なったら ええのにな?^^

 

 

 

あんな?^^ トラック 轢かれて な?^^

 

運 良きゃ なれる^^ て 話やで?^^

 

あるいは 崖から 飛び降りて^^

 

運 良きゃ なれる^^ て 話やで?^^

 

ええコト 聞いたな?^^ そうしよや?^^

 

一縷の 望みの あるならばー^^

 

挑戦 するのが サガ もんな?^^

 

キミらは そういうヤツ^^ もんな?^^

 

そしたら ニートに お遺産 渡して

 

お裸 一貫^^ 挑戦 しよな?^^

 

そうして よしんば 異世界 行ったら

 

戻って ニートに 報告 してな?^^

 

証拠の 財宝^^ 届けに きてな?^^

 

それなけ 希望に 明日へ 向かって

 

へろへろ 生き抜く^^ ニートやでっ?^^