衣料の戦い^^

 

f:id:eternal_neet:20210106063048j:plain

 

おパンツ 破れて 山河ありー^^ ので

 

新たな お買いに 行ったのな?^^ でも

 

いつもの あれへん^^ まぁ ええかー^^ てな?

 

別メーカー製 買うたのな?^^

 

 

 

そしたら なんやの?^^ 洗濯タグのー^^

 

お自己主張の 激しい ねんな?^^

 

お尻の いごいご^^ 履き心地~^^

 

返せや お金~^^ 言いたいな?^^

 

 

 

そしたら あったか ズボンの 破れて

 

ニートは しまむら^^ 行ったのな?^^ でも

 

春物 ばかりや^^ 置いてない~^^ もー^^

 

ニートの 都合に 合わせろやー^^ もー^^

 

店前 じだんだ^^ たりたいな?^^ もー^^

 

来年 買うわー^^ 帰ったわー^^ もー^^

 

そうして 劉備と おんなし 気持ちで

 

すごすご お家に 帰ったわ^^

 

 

 

そしたら 代わりに 責め立て おこな?^^

 

完全武装で 攻め立て おこな?^^

 

そうして しまむら 壊滅 されても

 

お知らぬ 存ぜぬ^^ ニートやでっ?^^