お幼稚演じ^^

 

f:id:eternal_neet:20200215233854j:plain

 

ある物語に 人の心の 機微の

 

分からぬ 天才少女が 登場してな?^^

 

喜怒哀楽して 感情あるフリ^^

 

すっごい 分かるわ^^ 見ててんで?^^

 

 

 

なぜなら ニートは 炭酸飲料^^

 

この しゅわしゅわ感^^ 美味しい^^ 言われて

 

これが 美味しい^^ 飲んでた ねんで?^^

 

おノドに 美味しい^^ 飲んでんで?^^

 

 

 

けれども 最近 気づいていたな?^^

 

炭酸 美味しい ない^^ 事に^^

 

おノドに 痛いわ^^ だけ 事に^^

 

つまりは おんなし事 ねんな?^^

 

つまりは 天才ニート よな?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ^^ あ^^ じゃあ^^

 

幼少 みぎりに 幼稚園バス 運転手さんが

 

退職してな?^^ 園児の みんなで

 

悲しい^^ 悲しい^^ 泣いてた な?^^

 

もちろん ニートも 泣いてた な?^^

 

 

 

そしたら ところで お斜に構えた

 

坊主が 少しも 泣いてへん^^ ので

 

なんで お前は 泣いてへんねん?^^

 

ニートは 追及 しててんぞ?^^

 

周りも 追及 しててんぞ?^^

 

 

 

泣いてる ニートは

 

少しも 悲しく なかった^^ な?^^

 

オッサン 誰や?^^ 退職?^^ 知るかー^^

 

けれども 周りが 泣いてる^^ からこそ

 

悲しい^^ フリ^^ して いててんぞ?^^

 

それを お前は^^ 一人で ラクして^^

 

そういうキモチで 責めてんぞ?^^

 

つまりは 同調圧力^^ な?^^

 

 

 

その反省から ニートは 周りを

 

お斜に構えた 人を 責めへん^^

 

誓って 歩ってきた ねんで?^^

 

十人十色や^^ しててんで?^^

 

 

 

それを キミらは

 

ちょーっと ニートが 働けへん^^ のを

 

アカンわ^^ くたばれ^^ 責め立ててたな?^^

 

オレらが 毎日 苦しんでる のに^^

 

さもしい心で 責め立ててたな?^^

 

 

 

そしたら キミらも 目覚めた もんな?^^

 

ニートの お説^^ で 反省^^ したな?^^

 

そしたら 今後は 心を 入れ替え

 

天才ニートを もてはやしてな?^^

 

カラクリ おピエロ^^ ニートやでっ?^^