安眠打破^^

 

f:id:eternal_neet:20200429213617j:plain

 

南蛮チキン て ドラマ よな?^^

 

酸っぱい^^ やらかい^^ ドラマ よな?^^

 

お口に とろける この物語は

 

ちょっぴり 卑猥な ドラマ よな?^^

 

 

 

そうして なんだか 生ぽい感触^^

 

次の日 脳味噌 とろけた な?^^

 

なんやの?^^ ネズミが お捕食 されゆく

 

脳とか そういうキモチ よな?^^

 

お寄生 されゆくキモチ よな?^^

 

 

 

ぼけー^^ と ぼー^^ とし

 

思考の 曖昧^^ なんでや?^^

 

ニートは 寝てない な?^^

 

2時間半しか 寝てないな?^^

 

 

 

確かに 帰って 5時間半 ほど

 

お気絶 したけど お仕事 時間の

 

直前 それしか 寝てへん ねんで?^^

 

つまりは それしか 寝てない な?^^

 

2時間半しか 寝てない な?^^

 

 

 

そんなん 寝かして やりたいな?^^

 

おアタマ なでなで^^ やりたいな?^^

 

そうして シルクの やわやわ お布団^^

 

安らか 安眠^^ させたいな?^^ なら

 

最高級品^^ ご用意 しよや?^^

 

城とか 建てうる ええヤツ しよな?^^

 

 

 

そしたら ニートは てこてこ しまむら^^

 

やわらか お布団 買う ねんで?^^ かつ

 

残りは お駄賃^^ するねんで?^^ な?^^

 

そしたら ほくほく^^ うれしや ニートに

 

生温か 目で 見守り しよな?^^

 

小悪魔ニートを 許して やろな?^^

 

いつでも しまむー^^ ニートやでっ?^^