道化師ニート^^

 

 

そしたら あるやん?^^

 

おサルの オモチャが

 

しゃんしゃんしゃん^^

 

しゃんしゃんしゃん^^

 

きーきーきーきーきーきーきー^^

 

ひたすら 繰り返すの アレ な?^^

 

 

 

アイツは いったい どーゆーキモチで

 

一心不乱に お叩いてん かな?^^

 

お使い終われば おオモチャ箱 中

 

どーゆーキモチで おんねん のかな?^^

 

おそらく ニートが 世界で 一番^^

 

アイツの キモチを 考えてるわ^^

 

売り上げ 何割^^ かわゆい ニートに

 

お寄越すべき なん ちゃうか?ボケー^^

 

 

 

今日も やれた^^ て ため息 つきつつ

 

明日の 演舞を イメージ してな?^^

 

それから 一生^^ 出番も 来ないで

 

お風化 していく 定めの やも て^^

 

誰にも 知られず 消えゆく そのな?^^

 

ひとつの さもしい ドラマの 終わりを

 

思って 泣いてた 日々 やった^^

 

 

 

関係ないけど 痛風 おクスリ やめての

 

数月^^ お土の 踏まずが 痛いけど~?^^

 

その辺 どーなってんの?ボケー^^

 

ひと寝て 治らん やったら どーなん?^^

 

慰謝料 払ぉーて くれるんかー?^^ もー^^

 

あらゆる すべてを 消耗品^^ して

 

お使い潰す^^ は そろそろ やめろー^^

 

大事に 大事に お仕舞い さらせー^^

 

ぬくぬく^^ 一生 過ごさせろー^^ もー^^

 

揚げ物 尽くしで たちまち 還元^^

 

いつでも 高潔^^ ニートやでっ?^^