久遠の瞬光^^

 

 

悲劇は その辺 あるねんな?^^

 

悲劇は すぐそこ あるねんな?^^

 

お腹の 空かして カルパス あるやん^^

 

その為 ニートは 買うといたー^^

 

早速 食べよか^^ 思えば 空やわ^^

 

え?^^ ん?^^ 食べた?^^ 食べたかなー?^^

 

そういう 記憶は ない^^ ねんなー?^^

 

けれども 中身は ない^^ ねんなー?^^

 

つまりは 実質 食べてないー^^ はー^^

 

かやせー^^ ニートの カルパスをー^^

 

おロング カルパス かやせボケー^^

 

 

 

そしたら 色付け かやせボケー^^

 

おロング 300万キロ^^ でー^^

 

地球を 75周^^ してー^^

 

それなけ 長けりゃ 許せるなー?^^

 

一生 食いぶち 困らんなー?^^

 

今すぐ ニートに かやせボケー^^

 

 

 

強い お武将^^ 弱い お武将^^

 

真に お強い お君主 だったら

 

お史実 武将で 頑張るべき^^ って

 

なんとか カリンも ゆーてたなー?^^

 

って そういう 縛りに 疲れてなー?^^

 

息抜き ドラクエ3 よなー?^^

 

 

 

2時間 そこらで ダーマに ついたら

 

ひたすら メタスラ^^ レベル上げー^^

 

すべての 特技を 網羅 為~^^

 

転職 転職^^ 賢者 してー^^

 

ひたすら メタスラ^^ 作業してー^^

 

なんにも 息抜き なれへんわー^^

 

でも でも 特技は 覚えたい~^^

 

全ステ MAX^^ 揃えたい~^^

 

そうして 途中で 飽きんのなー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

お仕事 辞めたや ボケがー^^

 

明日は 永遠 眠ってろー^^

 

4000年後に 逢いに 来いー^^

 

お永き 年月 お越えた その先

 

涙で 再開^^ しろやボケー^^

 

メロメロ ドラマに しろやボケー^^

 

 

 

キミらも 化石の キモチを 見習い

 

今すぐ 土 中 眠ってろー^^

 

3億年後に むにゃむにゃ お目覚め^^

 

おはよう^^ ゆーたら チリと 化せー^^ なぁ?^^

 

7年ゼミ より いつまで 寝てたい^^

 

いつまで 心に^^ ニートやでっ?^^