黒塊ヘドロ^^

 

 

いっそ 兵器に 転用 せんかー?^^

 

能登半島 とか 割りさるでー?^^

 

はー^^ もー^^ 無理やー^^

 

明日 お仕事 行きたないー^^

 

思う キモチを 放てば なー?^^

 

夜空に 浮かべて 放てば なー?^^

 

お軍事利用の して ええよー?^^

 

 

 

ごはんですよ^^ は ちゅ~る よな?^^

 

お人に 対する ちゅ~る よなー?^^

 

食べたら キケン^^ て 言われて なー?^^

 

有害物質^^ 言われて なー?^^

 

おそらく ライバル会社の ステマや^^

 

くさした モン勝ち^^ 社会が なー?^^

 

負けじと 佃煮^^ 食したろー?^^

 

 

 

歯磨き 代わりに 塗りつけてー^^

 

こしこし^^ 歯茎は 真っ黒なー?^^

 

シャンプー 代わりに 海苔 つけてー^^

 

ピカピカ^^ アタマが ごん黒 なー?^^

 

なんちゅう ええコト^^ 衣服の 代わりに

 

全身 佃煮^^ 塗りたくりー^^

 

ですよ^^ の 化身 に なったれやー^^ な?^^

 

そうして しょぼしょぼ ラップで HeyYo^^

 

真冬の 深淵^^ ですよ やでっ?^^