ロケットニート^^

 

 

普段は まったく 少しも けーへん

 

メールが 一度に 3件 来てるわ^^

 

すわ^^ 誰?^^ 死んだか?^^

 

思えば 登録ショップの メールや^^

 

まぎらわ^^ 送ってくんなや ボケがー^^

 

 

 

電気も 消さずに お寝落ち してたら

 

そろそろ お仕事 時間や ボケがー^^

 

なんなん?^^ 損した 気分よなー?^^

 

少しも 寝てない 気分よなー?^^

 

えぇ?^^ もー 休みで ええんちゃうー?^^

 

今年は 休みで ええんちゃうー?^^ なぁ?^^

 

 

 

つまりは ニートが 働く ちゅーのは

 

お交わし きれない 世界の約束^^

 

なったら 3億^^ 用意しろー^^ もー^^

 

つまりは 実質 タダ働き する

 

健気な ニートに 8億 寄越せー^^

 

5億は キモチや^^ 内約 寄越せー^^

 

 

 

分かった^^ そしたら なし で ええ^^

 

最悪 3億 なし^^ でも ええわー^^

 

お後は キモチの くれたら ええわー^^

 

なんちゅう 謙虚な ニートよな?^^ なぁ?^^

 

そうして 5億で ほったて 建てたら

 

つつまし 豪遊^^ ニートやでっ?^^