ヘソ出しニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201107103628j:plain

 

はふー^^ そしたら お仕事中にな?^^

 

うんこ の するほど 尊い ひと時 ないやんな?^^

 

うーん^^ て 気張って ぷりぷり してるー^^

 

時給が 発生 しているわー^^ って

 

おごそか な 気持ち なるやんな?^^

 

 

 

だけども 生産性とか あれへん^^

 

そうや^^ そしたら 国で 見よ?^^

 

代わりに あげたら ええやんな?^^

 

そしたら 選挙で 爆勝 な?^^

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

 

 

そしたら ニートは 年中無休で

 

一生 トイレの 虜 よな?^^

 

なんちゅう 働きもん やんな?^^

 

ニートを こんなに 働き者に す

 

なんちゅう 見事な 方策 な?^^

 

そしたら たちまち 働き改革^^

 

ヘソ出寝 腹イタ^^ ニートやでっ?^^