その優しささえまだ遠く^^

 

 

ニートは ふとふと 思ったわ^^

 

ニートは おごそか 思ったわ^^

 

ブサイク 支援を 国の 主体で

 

導入 するのは いかが かと^^

 

 

 

昔の おバイト 時代の 儚み

 

当時に 新人 入って な?^^

 

この上ない ほど ブサイクの^^

 

そいつの 今後の 人生を^^

 

儚み 応援^^ たりたい て^^

 

久々 追憶^^ 思ってたー^^

 

なんちゅう 慈愛の 地母神 な?^^

 

弱者を お救うべき^^ もんな?^^

 

 

 

そしたら キミらは 目覚めた なー?^^

 

弱者を お救う 心に なー?^^

 

一番 儚い^^ 人 誰やー?^^

 

一番 薄弱^^ 人 誰やー?^^

 

まさしく ニートのコト やんけー^^

 

明日から 痩せる^^ を ふた月 経っても

 

実行 でけない^^ ニートに なー?^^

 

救って やりたい^^ 思うわなー?^^

 

まさしく すべてを お預けてー^^

 

ニートの 今後を 見守れやー^^ はー^^

 

明日は 台風?^^ なの のに 仕事~?^^

 

そんなん お休み^^ しとけや ボケがー^^

 

カメハメ 大王 見習え ボケがー^^

 

日差しが 強い^^ と 休み に しとけー^^

 

じめじめ^^ してたら お休み しとけー^^

 

その間 当然 援助の お保障^^

 

やさしさ 社会で^^ ニートやでっ?^^