サインはビタミンスメルのV^^

 

 

そしたら 夢で な?^^

 

お歌の 抜き打ち テストで な?^^

 

ええー^^ て しゃーなし^^ 歌うか^^

 

歌詞見て 歌おう^^ 思えば ダメ^^ 言われ^^

 

完全 手ぶらの アカペラ なー?^^

 

そんなん お途切れ 途切れの もごもご^^

 

はぁー?^^ 聞こえんぞー?^^ 言われてなー?^^

 

生き恥^^ 罵声を 聞かされてー^^

 

次まで 覚えてくる 様にー^^

 

言われて 断る^^ したったわー^^

 

おソラで テキトー 歌うの カスがー^^

 

情緒の 足りひん^^ 逆ギレてー^^

 

言うだけ ゆーたら 目の覚めたー^^

 

なんとも 勝利の 目覚め よなー?^^

 

はらわた 煮えくり^^ カスが ボケー^^

 

罰とし 駅前 弾き語れー^^

 

そうして 日銭を 奉納しー^^

 

ニートの 怒りを 鎮めろやー^^

 

 

 

えぇ?^^ もー 何回

 

尿起き^^ すんねん^^

 

5回~?^^ 6回?^^ どんなけやー^^

 

どれなけ 詰まって いたねん? ボケがー^^

 

1度で すべてを 吐き出せやー^^

 

あ^^ じゃあ ニートは アレに するー^^

 

転生チートの 授かり はー^^

 

膀胱 2t^^ の 拡張 なー?^^

 

そしたら いちいち 起きんで ええやん?^^

 

おイザと ゆー時 水源 なー?^^

 

攻撃手段に 大量放水^^

 

まさしく ムテキの チカラ よなー?^^

 

キミらも 欲しいー?^^ ええねんぞー?^^

 

現実世界で 叶えよやー?^^

 

今から 膀胱 改造 しー^^

 

2tの 収容 お可に しろー^^

 

そうして ぼてぼて おアンヨ 姿は

 

ゆるキャラ かわいや^^ キミらやでっ?^^