チンカスニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200202220917j:plain

 

そやな?^^ 世の中 おアナタ以上に

 

不幸な人とか よーさん 居るで?^^

 

ゆわれて そっかー^^ 納得 できうる

 

道理が 少しも あれへんな?^^

 

でも まぁ 挑戦 してみよか?^^

 

 

 

そやな?^^ ニートは お久しぶりにと

 

お肉が 食べたい^^ ゆーねんな?^^

 

脂身 恋しい^^ その時 ニートは 出会った な?^^

 

ステキなステーキ^^ お500円^^ や^^

 

こんなん 買うしか ないやんな?^^

 

なけなし^^ 奮発^^ 買うてんな?^^

 

 

 

そしたら お店の お電子レンジに

 

おタレは 外して 温め な?^^

 

お薫る お肉の匂い^^ よな?^^

 

うきうき^^ しながら 帰ったな?^^

 

 

 

そしたら 実食^^ お塩の 香ばし^^

 

お口に 広がる 幸せ^^ な?^^

 

お肉のためにと 生きてるな?^^

 

単純 塩味^^ けれども うまうま^^

 

ニートは 幸せ やってんな?^^

 

 

 

お腹も まんぷく^^ 後片 お片し^^

 

トレイを 洗って 捨てるわな?^^

 

なんちゅう おキレイ好き^^ やんな?^^

 

うん^^ まぁ^^ その^^ うん^^ あぁあぁあっ^^

 

ニートに 激震^^ 走った な?^^

 

 

 

なぜなら ニートは 見てもーた^^

 

レンチン^^ するため 外した おタレ^^ が

 

ラップに まぎれて お鎮座^^ な?^^

 

ニートに 衝撃^^ 走ったな?^^

 

 

 

なるほど^^ 道理で

 

物足りない味^^ 思うたわー^^

 

塩味^^ 美味しい肉^^ けどな?^^

 

ニートは 哭いた^^ 慟哭 哭いた^^

 

えぇ^^ これ以上の お悲劇^^ あるかー?^^

 

ニートは 心^^ で 吠えてんで?^^

 

 

 

それに比べた^^ キミらの悩み^^ て

 

大した ないて^^ ニートの 悲劇に 比べた な?^^

 

な?^^ じゃあ キミらも 改心^^ したな?^^

 

流石は ニートの説法^^ な?^^

 

 

 

でもな?^^ そしたら 完成形^^ や^^

 

うまうま^^ 至高や^^ 思てた お味に 先がある^^

 

そうして 考え ニートは 希望^^ を 持ってんで?^^

 

なんちゅう 前向き^^ ニートやな?^^

 

益々 キミらの チンカス^^ な?^^

 

悩みも キミらも チンカス^^ な?^^

 

 

 

ほらな?^^ そーして お解脱^^ でけたら

 

そしたら お供え時^^ やんな?^^

 

ステキな 血潮の ステーキ な?^^

 

そんなん 供えた ええやんな?^^

 

 

 

血肉は ワインで できている^^ ゆー

 

どっかの お女優 見習い ゆーなら

 

お肉は お肉で できている^^ な?^^

 

ステキな お供え^^ どしどし しよな?^^

 

いつでも ステミキ^^ ニートやでっ?^^