七草ニート^^

 

 

お外で 雷雨ぅ あっぱっぱー^^ やな?^^

 

龍虎の 対決 しているわー^^

 

もう この 猛暑に 電気の 切れたら

 

よーさん 死にゆく やろけどな?^^

 

誰しも 明日をも 知れない身^^ てコト

 

自覚し キリキリ^^ 生きてて いてな?^^

 

順風満帆^^ 思っているコに

 

単なる 嫌がらせや ボケナスがー^^

 

お斜め下 見て 歩けやボケがー^^

 

 

 

朝方 カラダの ちくちく するのは

 

いったい どういう 要件 やろか?^^

 

脂の 変質 結晶プリン^^ が

 

お今か 今かと 待ってる ねんな?^^

 

血脈 塞ぐで^^ 待ってる ねんな?^^

 

なんちゅう 悲壮な 世の中 なんや^^

 

4回 滅んで ええんちゃうー?^^

 

 

 

こんな 数多な 障害 乗り越え

 

出社しゅ^^ ニートの 赤ちゃん言葉に

 

震えて 雷^^ 打たれろ ボケがー^^

 

びびび^^ と 第一印象^^ 決めろー^^

 

ええから とっとと 金属 巻きつけ

 

お外へ ハダカで 躍り出せー^^

 

黒こげ アフロに しとけやボケがー^^

 

 

 

そしたら 散髪代 浮く 施策に

 

感謝の 一封 7億 送れー^^

 

77億^^ 集めて 送れー^^

 

ざくざく 短冊^^ 願いを 込めたら

 

ひと夜の 幻^^ ニートやでっ?^^