エジプトニート^^

 

 

遊戯の 神様 逝ってんて?^^

 

そしたら 巷の つぶやき世界で

 

不謹慎ネタ 言われてて?^^

 

すわ^^ 城之内死す^^ 関連か?^^

 

って 見たらば 単なる 死者蘇生^^

 

は?^^ 不謹慎界^^ 舐めてんの?^^

 

そーんな そんなで 第一人者を 騙りよるー^^

 

まったく 意味とか 分からんな?^^

 

 

 

要らない 漫画家 5人を 捧げて

 

墓地から 高橋和希を 召喚^^

 

当然 ズタボロ ゾンビで な?^^

 

おんなし 一話を 何話も 描くねん^^

 

これは 絶対 受けるわ^^ ゆーて^^

 

ぶつぶつ^^ しながら 描いてるわ^^ って^^

 

キミらは そんなん 好き ねやろ?^^

 

禁忌に 触れたら 必然 そうなる^^

 

そうした 教訓話が な?^^

 

 

 

そこまで 投稿した して ようやく

 

そしたら いっぱし 騙れるわ^^

 

不謹慎界 舐めんなよー?^^

 

まぁ でも そしたら 和希の 遺産を

 

ニートに 書き換え^^ したれば な?^^

 

そんなん キミらが したれば な?^^

 

ニートは ぐむむ^^ て 認めるわ^^

 

ホントは イヤ^^ けど 認めるわ^^

 

不謹慎 王^^ 認めるわ^^ な?^^

 

そこを 目指して 暗躍 しよな?^^

 

闇の 遊戯を 制して 行こな?^^

 

まずは 入ろう カタチからー^^

 

奇抜な 着こなし 固めて いこな?^^

 

スプレー 100缶^^ トゲトゲ頭を

 

固める 髪なし^^ キミらやでっ?^^