悩殺ニート^^

 

 

えぇ?^^ もー^^

 

意味とか 分からんわー^^

 

上司と そのまた 上司の 言葉と

 

どっちを 優先?^^ ゆーコト なー?^^

 

 

 

お作業 してたら あっちの

 

手伝い しに 行ってー?^^

 

言われて 行ったら 上司 居てー^^

 

ここは 任せて 先に 行けー^^

 

されたら まぁでも 任せるやん?^^

 

それを ゆーたら しに 行ってー?^^

 

いやいや^^ お断わりの されてー^^

 

ゆーても 手伝い しに 行ってー?^^

 

それを 4回 繰り返しー^^

 

無理やり 手伝い し出した わー^^

 

仕方の ないから 手伝ったー^^

 

 

 

なんなん?^^ 意味とか 分からんわー^^

 

そもそも 上司と ちゃうわボケー^^

 

単なる 同僚 やんけボケー^^

 

バイトリーダー^^ してるけどー^^

 

その実 役職 ないやんけー^^

 

バイト と 社員の ゆーコト そんなん

 

上司を 優先 するわボケー^^

 

それを 己が 正しい^^ てー^^

 

そういう 素振りを 見せてボケー^^

 

もうな?^^ なったら 振ってたわー^^

 

意味なく バットを 振ってたわー^^

 

偶然 当たって 絶えろボケー^^

 

 

 

そもそも 以前に 言われた ねんで?^^

 

己の 判断 受け持ったら らば

 

勝手に 仕事を 増やすな^^ てー^^

 

それが 一番 腹立つ^^ てー^^

 

そういう 説教 受けてんでー?^^

 

それを 勝手に 増やして なー?^^

 

お忙しい 中 増やして なー?^^

 

いそがし^^ イライラ^^ していてなー?^^

 

それで お仕事 増やすなやー^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

終わって ええやも なー?^^

 

世界の 終わって ええやも なー?^^

 

どうする?^^ そしたら

 

メフィラス なんたら 攻めてきてー^^

 

どうする?^^ ニートが

 

地球の 運命 任されてー^^

 

人類絶滅^^ ボタンの 出されて

 

押すかー?^^ 聞かれた なのとしてー^^

 

押せへん 保障は ないねんなー?^^

 

 

 

どうする?^^ キミらは そんなん

 

なったら 緑の 地球が 壊れたらー^^

 

この上 ないほど 悲しい なー?^^

 

そんなん なったら イヤ やろがー^^

 

そしたら ニートに 与えろやー^^

 

この世の 至福を 与えろやー^^

 

至福を 肥やして^^ さしたれやー^^ な?^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけ^^ やわ もー^^

 

三つ子の 魂^^ ニートやでっ?^^