咆哮ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211125073740j:plain

 

うるせー^^ うるせー^^

 

ドンドン^^ うるせー^^

 

上階 業者か 思って いたらば

 

朝も はよから 鳴り出したー^^

 

 

 

えぇ?^^ これ 鳴るかー?^^

 

ここまで 鳴るかー?^^ お太鼓

 

よろしく どんどん^^ 鳴るかー?^^

 

はー^^ もー^^ どーせー ちゅーねんなー?^^

 

 

 

なんなん 天井 ぶつけた ええの?^^

 

鉄製 アレイの ぶつけた ええのー?^^

 

はー^^ もー^^ 天上 ぶつけたいー^^

 

気功の よろしく 天元突破で

 

空 割る なんらか ぶつけたいー^^

 

証拠も 残らぬ おロハス ビームで

 

骨すら 残さず ぶつけたいー^^

 

 

 

じゃー まず お修行代 からな?^^

 

なんでや?^^ 不憫や^^ 思わんの?^^

 

ひと肌 脱いだろ^^ 思わんのー?^^

 

そしたら 脱ぎ脱ぎ 脱ぐべきな?^^

 

なんなら 皮まで 脱ぐべきな?^^

 

 

 

でも まぁ 気功の 習得 ゆーたら

 

どんなけ 費用の かかるのかー^^

 

未知数 以上の 謎 もんなー?^^

 

ひと筋縄 では 行けへんなー?^^

 

3億 6億 180億^^ いやいや 3000万で ええ^^

 

たったの それなけ^^ 己を 追い込み

 

真なる 波動に お目覚めたい もの^^

 

たったの 3000万で ええ^^

 

 

 

いやいや 無茶やー^^ ゆーても ニートは

 

やる^^ って ゆーてる やろがボケー^^

 

すぐまた それ やー^^ 水差すなー^^

 

託して 見守れ ハゲろボケー^^

 

 

 

これから 毎日 天井 向かって

 

はーっ^^ って なんらか 打ち出しとくから

 

キミらも 嘆願^^ 水ごり しよな?^^

 

真冬に おハダカ^^ 水ごり しよな?^^

 

思いは 伝わる^^ 必ず 伝える^^

 

奉公 魂^^ ニートやでっ?^^