運ゲーニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210409072944j:plain

 

えぇ?^^ もー 痛い~^^ 股関節~^^

 

寝返り 打ったら 鈍痛や^^

 

何これ?^^ 死ぬの?^^ 人として~^^

 

身動き でけへん^^ なるもんな?^^

 

 

 

これは まさしく 天啓 な?^^

 

心身 共に の ニート たれ^^

 

ゆー 超典型的 天啓 な?^^

 

代わりに キミらで 稼いでな?^^

 

 

 

職場に 連絡 しといてな?^^

 

なんなら 代働ドリンコ な?^^

 

ニートは 動かれへん もんな?^^

 

みんなで 支えた ええのにな?^^

 

 

 

こんな 痛みで 仕事 て アホかー^^

 

世の中 ほんのり^^ おかしない~?^^

 

お鼻も むずむず^^ しだしたわ~^^

 

小出しで 出し入れ やめろボケー^^

 

終息^^ どぴゅぴゅ^^ て やめやボケー^^

 

 

 

はー^^ じゃー ニートを 埋めたら ええわー^^

 

お十月十日で 成虫 なるわー^^

 

おカブトムシ して 黒々 なるわ^^

 

そうした 産休^^ 取らして くれやー^^

 

そしたら サンキュー^^ 言えるな? ボケがー^^

 

 

 

はー^^ もー^^ キミらは 知らんのなー?^^

 

十月で 成虫 なれんのにー^^

 

甲虫王者に なれんのにー^^

 

そんなん してみた ええのになー?^^

 

ウソだ^^ て してみた ええのになー?^^

 

絶対 なれる^^ て ゆーのになー?^^

 

 

 

なぜなら 今まで 十月も 埋まって

 

なれへんかった^^ て ゆーヤツ

 

一人も おれへん な?^^

 

つまりは Q.E.D.^^ やった^^ な?^^

 

 

 

そしたら 次々 お埋めて いこか?^^

 

人類 総出で 甲虫 なろか?^^

 

心の すき間を お埋めて いこか?^^

 

縛りで 劉焉 死んだら 厳顔 君主に なったー^^

 

劉璋 ちゃうのー?^^ 終わりや ボケがー^^

 

心の すき間を お埋めて いこか?^^

 

黄忠 光(ピカ)虫^^ ニートやでっ?^^