弱将ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210410164731j:plain

 

急に 寒っ^^ えぇ?^^ 寒っ^^

 

お鼻も ずびずび^^ 花粉か 寒さか 分からんな?^^

 

おパンデミックも ころころ 併さり

 

ええから 休め^^ ゆーてんな?^^

 

 

 

人は も少し カメハメ大王 なるべき^^ て^^

 

雨が 降ったら ニートして^^

 

風が 吹いたら ニートして^^

 

雨にも 負けて^^ 風にも 負けて^^

 

そういうモノ こそ 誉れ よな?^^

 

宮沢賢治も ゆーてたわ^^

 

 

 

えぇ?^^ じゃー そんなん 保護 しよやー?^^

 

心の 弱さを 保護 しよやー?^^

 

お目に 見えへん 心の 弱さを

 

繊細 意固地を 保護 しよやー?^^ な?^^

 

 

 

そしたら ニートは 一日 横三^^

 

なりきり プレイで 保護した 他武将

 

いずれは 断捨離 するべき な?^^ でも

 

鶏肋 鶏肋^^ 実に 惜しい^^ でも

 

泣いて 武将を 斬らんとな?^^

 

流石は 心の 強さ よな?^^ な?^^

 

そうした 反動^^ 強さの 反動^^

 

おかげで ニートは 素寒貧^^

 

後に 遺る は 夢の 跡地 や^^

 

たそがれ 生命^^ ニートやでっ?^^