完結ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210411182854j:plain

 

夢で ゲームの アンケを 書いて^^

 

答えの 分からん 適当 書いて^^

 

はい^^ て 提出 あとは 野となれ^^

 

なんか あれやな?^^ 現実世界て 要らへんな?^^

 

 

 

夢で これなけ お自由意思 して

 

適当 まったり 暮らして いけたら

 

現実世界 て 要らへん な?^^

 

自己完結 して いる もんな?^^

 

 

 

つまりは ニートは ひとつの世界^^

 

誰はばかるコト ない この世界^^

 

護っていきたい^^ 思えてきたな?^^

 

一生 寝てても ええ^^ 言うたろな?^^

 

 

 

そしたら 寝すぎて えぇ?^^ もぉ 寝れへん^^

 

むにゃむにゃ ニートの かわゆさ もんな?^^

 

お目々を ごしごし かわゆさ もんな?^^

 

ひとつの 命を 護って いこな?^^

 

お老婆心 して 護って いこな?^^

 

 

 

こんなん 不味い~^^ 食えるかボケがー^^

 

煮っころがし とか 転がし した して

 

それすら 愛しい^^ 思えて いこな?^^

 

大きな 慈愛で 包んで いこな?^^

 

 

 

そんな世界が 叶うと したらば

 

今でも ニートは 地団太 すんで?^^

 

地面で 買って~?^^ ばたばた すんで?^^

 

ニートの 確かな かわゆい 覚悟を

 

あたたたたかい目 見守ってこな?^^

 

心の琴線^^ 秘孔を ぶち抜く^^

 

果て無き かわゆさ^^ ニートやでっ?^^