五等分の半屍人^^

 

f:id:eternal_neet:20190925042440j:plain

 

そしたら 男女比 1:8 とか

 

そういう 設定 好き ねんな?^^

 

女の性欲 獣 に なるけど

 

生まれ で 勝ち確^^ イージーモード や^^

 

そういう なろう を 読んでたわ^^

 

 

 

そしたら ニートは どやねんな?^^

 

現実世界で 既に 9:1 ねんぞ?^^

 

10人 1人 の 傑物 な?^^

 

いや 40過ぎても ニート

 

ニートは 70億:1 やんな?^^

 

世界に 1人 の ニートやな?^^

 

 

 

けれども AB型 やんな?^^

 

そんなん 10人 1人 やな?^^

 

そしたら ある意味 600億:1 やんな?^^

 

天文学的 稀少 やな?^^

 

大事に したらな ウソ やんな?^^

 

 

 

つまりは ニートは 世界に1人?^^

 

いやいや 10コの世界に 1人 や

 

オンリー0.1 やんな?^^ 0.1人前 やんな?^^

 

そんなん すこぶる 稀少 やな?^^

 

大事に 大事に していこな?^^

 

 

 

そしたら 男は 減少傾向

 

荒唐無稽な 説 ない ニートは 思っているよ?^^

 

絶滅危惧種を 守護っていこな?^^

 

いつでも 三下^^ ニートやでっ?^^