白うんこ飛^^

 

f:id:eternal_neet:20200603011527j:plain

 

あぁ^^ じゃあ ニートが

 

キャラクリ できさる ゲームを する時

 

1stキャラ のは おにゃの娘 とすると

 

2ndキャラ のは 雲琥 よな?^^

 

流れ行く雲の 流れるがままに

 

臭気を滾らす 虎の王^^

 

ガングロ おじいちゃん ねんで?^^

 

真似して 使ても ええねんよ?^^

 

 

 

ついでに オトモは 陳珍 な?^^

 

じゃあ 今 死んだら 異世界転生^^

 

あるいは 為せるか 知れへん な?^^

 

ちやほや モテモテ転生 な?^^

 

 

 

そしたら 飛び込み^^ するしかないな?^^

 

新たな 始生に 思いを 馳せたら

 

要らない 資産は 預けて いこな?^^

 

ニートに 預けて お四散^^ しよな?^^

 

暴走トラック^^ ニートやでっ?^^