ドリフト曹洪^^

 

f:id:eternal_neet:20210412030038j:plain

 

おヘソの ほじほじ ほじって いたらば

 

お黒い 固まり お採れて くるな?^^

 

夢中で ほじほじ ほじって いたらば

 

なんや でっかい ビー玉サイズの

 

お白い 固まり 出た事 あるわ^^

 

あれって いったい なんやったろな?^^

 

 

 

タマゴ?^^ ニートの ちっちゃい タマゴ?^^

 

それなら 等価の 価値とか あるな?^^

 

ダイヤと 等価の 価値とか あるな?^^

 

そのまま ぽいっちょ 捨て捨て たけども

 

惜しい事 した^^ 思えて くるな?^^

 

 

 

おヘソの穴から お脂肪吸引^^

 

そういや お聞いた 事とか あるな?^^

 

つまりは 高級ラード^^ て 事な?^^

 

なおさら お惜しい 事とか したな?^^

 

ひと粒 黄金 以上の あるな?^^

 

世が 世で お船と 交換^^ あるな?^^

 

ええよ?^^ そしたら したとて ええよ?^^

 

 

 

そしたら 家とか 畑の ついてる

 

お自給自足の 船とか ええな?^^

 

お向こう 100年^^ 無補給 とて とて

 

問題ない系 客船 ええな?^^

 

そういう 客船 ご用意 してな?^^

 

そしたら 黄金 キミらの もんや?^^

 

結構 無臭な 白いの ねんで?^^

 

ついでに 黒いの 最近 そんなに 匂えへん^^ な?^^

 

老いて 益々 キレイに なってく

 

ステキな お歳の 取り方 したな?^^

 

お祝い お豪華 客船 してな?^^

 

そしたら 一生 お海を 遊覧^^

 

七つの 海でも^^ ニートやでっ?^^