王累憐みの令^^

 

f:id:eternal_neet:20210413072838j:plain

 

うんち 出た^^

 

内臓 出たんか?^^ うんち 出た^^

 

世の中 うんち^^ て こんなに

 

気持ちの ええ^^ のにな?^^

 

つまりは 世の中 クソ以下 な?^^

 

おうんち 未満の うんち よな?^^

 

その辺 少しは 考えて?^^

 

 

 

はー^^ じゃー そしたら おネジを

 

ひたすら お作り続ける ゲームの な?^^

 

そんなん 作って してみろやー^^

 

休憩 はさんで お8時間分

 

ひたすら おネジを 作んのな?^^

 

 

 

そしたら ゲームの 中での 通貨で

 

8000円分 もらえる な?^^ な?^^

 

なんちゅう クソゲー^^ 思えたな?^^

 

それを 毎日 強いられてる ねん^^

 

〇すぞ? ボケがー^^ ゆーたれやー^^

 

 

 

じゃー もー せめても

 

遠隔操作で 寝ながら 働く様に してー?^^

 

不具合 あったら VRの して

 

お対処 したった ええやんけー^^ なぁ?^^

 

基本は オートで 片手間 お作業^^

 

そんなん したれば ええやんけー^^ もー^^

 

 

 

疫病 蔓延 おコロナ 蔓延^^

 

お外に 出るな^^ て ゆーてんな?^^

 

人類 総出で ニート しよ?^^ な?^^

 

ゆーなら 地球も 広義で ニートや^^

 

太陽 ならずに 自粛 してー^^

 

デカさ に ビビって 自粛 してー^^

 

へこへこ へつらう ニートやぞ?^^ な?^^

 

 

 

そういう カンジで くるくる 回そ?^^

 

お家で お椅子で くるくる 回そ?^^

 

そんなん しながら 仕事 しよ?^^ な?^^

 

そしたら 母なる 地球と 一体^^

 

お自転 衛星^^ ニートやでっ?^^