太刀猫ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210408060944j:plain

 

あ^^ じゃあ ニート を 罰 に せん?^^

 

一日 千円 やるから 毎日 ニート せー^^

 

えぇえええ~?^^ なるもんな?^^

 

そんなん 無理やー^^ なるもんな?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 食事は 用意 する^^

 

住むトコ 高熱 用意 する^^

 

あ^^ じゃあ やれそう^^ 気がするな?^^

 

10年 経ったら ご褒美 ボーナス 用意 する^^

 

お^^ じゃあ やれそう^^ してきたな?^^

 

でもな?^^ ニートは 才 もんな?^^

 

いかなる 環境 満たされ とて とて

 

才能 ないコは 続けへん^^ な?^^

 

 

 

40年間 ニート せー^^

 

絶対 無理やー^^ なるもんな?^^

 

それゆえ 大きな 罰 もんな?^^

 

そしたら ニートが 試したるー^^

 

 

 

40年?^^ はー^^ 余裕 やわ^^

 

そしたら どしどし 延長 な?^^

 

400年?^^ はー^^ 余裕 やわ^^

 

そろそろ やめへん?^^ なるけどな?^^

 

えぇ?^^ まだ 出来るー^^

 

ニートは しょんぼり しているな?^^

 

 

 

その 罪悪感^^ 果たして お人が

 

人を 罰する 傲慢 的な?^^

 

そんなん 気づける 頃合いやー^^ じゃあ

 

そしたら 今から 補填 せー^^

 

8000年分 補填 せー^^ なぁ?^^

 

それでも たったの 60億 やぞ?^^

 

なんちゅう お手軽ニート よな?^^

 

 

 

じゃあ お手軽ニートを 尻軽ニートを

 

ころころ 転がし^^ したれば ええわ^^

 

そうして 愉悦に 浸れば ええわ^^

 

いつでも 総受け^^ ニートやでっ?^^