冷しゃぶニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211126185208j:plain

 

考えてみれば お湯 って

 

出てくん 不思議 よな?^^

 

赤い蛇口を ひねった なけ のに

 

左に すーって 回した なけ のに

 

しばらく 経ったら お湯 出るな?^^

 

ちっちゃい おっさん 監視 して

 

人らの 生活 監視 して^^

 

あっ^^ 今 ひねった^^

 

赤いの ひねった^^ お湯 出してー^^

 

とか してるん やろか?^^

 

 

 

いや ええ^^ みなまで 言わんで ええー^^

 

しゅたたた^^ それはね?^^ せんで ええー^^

 

そういう 不思議を 身近な 不思議を

 

次々 解明^^ しているから こそ^^

 

信心 なくして いってん やろがー^^

 

冒険^^ なくして いってん やろがー^^

 

残して?^^ 余地をー^^ 探訪をー^^

 

道への 輝き 光らしてー?^^

 

 

 

キミらの アタマも 云云かんぬん^^

 

ハゲぴかり の して 云云かんぬん^^

 

懇々 言われる イヤやろ? ボケがー^^

 

それと 同じや ゆーこと ゆーコト^^

 

科学は ウソ やも 知れへん なー?^^

 

ここで こうして お科学反応^^

 

せこせこ うひひー^^ している なにかは

 

ちっちゃい おっさん^^ 知れへん やろがー^^

 

忖度 していた^^ 知れへん やろがー^^

 

全ては 人らを 助ける おっさん^^

 

起こして いたやも 知れへん なー?^^ なら

 

ちっちゃい 学説^^ 発表 しろやー^^

 

そうして おっさん^^ 大事に しろやー^^

 

 

 

そうして 感謝を 忘れず にゃむにゃむ^^

 

ニートに お供え したれば ええな?^^

 

大事な なにかを お伝授 くれさる

 

ニートに にゃむにゃむ^^ したれば ええな?^^

 

生クリーム入り なま餅 食べたい^^

 

すき腹 やき腹^^ ニートやでっ?^^