闇鍋ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201108090554j:plain

 

やっぱり 夜中に 小腹の 空いたら

 

うっとり お夜食^^ 魅力よな?^^

 

そしたら ニートは ハガネの意志 ので

 

夜中に すき家に 向かったわ^^

 

チー牛カルビを 食む ために^^

 

 

 

そしたら チーカル 終わってた^^

 

この世の 終わりや^^ 滅んで しまえー^^

 

仕方の ないから 代用 な?^^

 

豚角煮丼を 頼んだわ^^

 

 

 

まっず^^ なにこれ?^^

 

化学薬品 食べてる みたい^^

 

どっかの 漂流 何某さんらの

 

化け物 食べたら こんな味ー^^ って

 

なんとも 言えない味 やった^^

 

そんな が 800円 ねんて^^

 

 

 

気分わっるー^^ ハズレやわー^^

 

てゆーか ハズレの 多過ぎ へんかー?^^

 

こんなん 半額以下に してー^^

 

そしたら しゃーなし 食うたるわー^^

 

じゃあ まあ 食えるわ^^ ゆーたるわー^^

 

 

 

そしたら 経済効果 よな?^^

 

世界のニートの レビューやで?^^

 

ノド手の 出るほど 欲しいよな?^^

 

そしたら 80円 に して?^^

 

それなら 毎日 食うたるわー^^

 

 

 

まぁ でも お他の メニューを な?^^

 

流石に 毎日 きつい もん^^

 

一回 食うたら 充分 や^^

 

牛すき 頼めば 良かったわー^^

 

帰ってから もー 思ってた^^

 

 

 

そしたら 80円 ねんな?^^

 

それなら 毎日 食うたるで?^^

 

牛すき 毎日 食うたるで?^^ な?^^

 

そしたら 注文 10倍 100倍^^

 

以上に 絶対 なるねんて^^ な?^^

 

そしたら すき家も ウハウハ な?^^

 

そしたら やったら ええやんけー^^ も-^^

 

 

 

残飯 売ったら 儲けた^^ 儲けた^^

 

そういう 経営理念やろー?^^ もー^^

 

なにを 頼んでも レトルト臭^^

 

しか せーへん せーへん^^

 

殿様商売 すき家^^ やでっ?^^