夢で和えたら^^

 

 

そしたら とーとつ^^ ニートの

 

口座に 1000万円 振り込まれて てて

 

えぇ?^^ これ 夢かー?^^ 現実なー?^^

 

これで 今後の 生活 安泰^^

 

余生は 勝ちゲー ニートよなー?^^

 

思った ところで 目の覚めたー^^

 

かやせー^^ ニートの 1000マ~ン^^

 

泣いてる ニートが おるねんぞー?^^

 

 

 

そしたら 今日は な?^^ 肉の日や^^

 

何故なら ニートが そう決めたー^^

 

牛皿 買う前 スーパー 寄っての

 

ひじき と 飲み物 買うためのー^^

 

そしたら 半額 お餃子 あるやん?^^

 

春巻き ちくわ に ドリアも あるやん?^^

 

なんたる 誘惑^^ マーラのかー^^

 

当然 聖人ニート よなー?^^

 

残さず 買うたわ そんなもーん^^

 

せっかく 作った 食べ物 ムダせず

 

なんちゅう エコロジ ニートよなー?^^

 

当然 その後 牛皿 買うたら

 

ご飯の 炊くまで 間食やー^^

 

買うたの すべての 食べたらばー^^

 

なんちゅう 満腹^^ 食えへんわー^^

 

でもでも 牛皿 冷えてきたー^^

 

そんなん 食うしか ないもんなー?^^

 

そうして うえっ^^ って おえずき 食うたら

 

いまいち 美味しい なかったわー^^

 

空腹 なの こそ お調味料や^^ て

 

沢庵和尚も ゆーてたなー?^^

 

今から 断食^^ 飯を 食えー^^

 

10日に 1回 飯を 食えー^^ はー^^

 

そうして 胃もたれ お寝ゲロ ハートで

 

傷心 ララバイ^^ ニートやでっ?^^