もっちりニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220206220127j:plain

 

スーパー 軒下 この寒空 中

 

お団子 100円引き ですよ~^^

 

ゆーてる おっさん 見ていてな?^^

 

なんとも せせこましい^^ なるな?^^

 

確かに キミらも 思ったな?^^

 

救って やりたい^^ 思ったな?^^

 

 

 

そしたら 3万 手渡してー^^

 

ニートに 3万 手渡してー^^

 

ニートに おまかせ あれ^^ やんな?^^

 

そしたら ニートが 寒空 下 中

 

3つも 4つも 買うたるわー^^

 

釣りは 要らへん^^ 買うたるわー^^

 

なんちゅう 大助かり やんな?^^

 

 

 

寒空 下 中 じっと 待ちー^^

 

半額ですよー^^ 言い出したー^^

 

そしたら 4つで 千円 やー^^

 

4つで 千円?^^ ちょっと待てー^^

 

本来 1つで 500円~?^^ んー^^

 

高すぎ 過ぎひん?^^ ぼった やなー?^^

 

ホンマは 潰れて ええんちゃうー?^^

 

キモチを こらえて お渡すな?^^

 

野口を 1枚 手渡して~^^

 

釣りは 要らへん お渡すな~?^^

 

 

 

そしたら もちゃもちゃ^^ 4つも 食べ食べ^^

 

食えへん^^ でも 食う^^ 完食 な?^^

 

なんちゅう 律儀な ニートよな?^^ な?^^

 

お残し しよらん ニートの お鑑^^

 

お腹も お鏡餅 もんな?^^ じゃあ

 

早速 3万^^ 振り込んでてな?^^

 

みんなで 千口^^ 振り込んでてな?^^

 

そしたら 銭ぶく^^ お釣りは 要らへん^^

 

札束 ビンタで^^ ニートやでっ?^^