朱治肉林^^

 

f:id:eternal_neet:20220205232046j:plain

 

すやすや^^ 寝てたら 朝方 爆音^^

 

すわ 敵襲か?^^ 飛び起き 起きたら

 

近場の ガッコの チャイムやわ^^

 

危うく 心臓マヒする ところを

 

横三 おかげで 生きれたな?^^

 

流石は 天下の横三 な?^^

 

義務教育 して ええねんで?^^

 

 

 

今まで 鳴れへん していた やろがー^^

 

これから 毎朝 チャイム なんー?^^

 

どこに 怒れば ええねんなー?^^

 

苦情の どしどし 来るやろなー?^^ でも

 

ニートに 3万^^ 鳴るたび 3万^^

 

そしたら まぁまぁ^^ するけどな?^^

 

ニートに 免じて^^ するけどな?^^

 

ニートが 言うなら^^ 言うやもな?^^

 

そしたら お安い^^ なるやもな?^^

 

 

 

あんな?^^ 近隣 千人 おったら

 

3000万円 かかる よな?^^ でも

 

ニートは 3万円 ねんで?^^

 

たったの それなけ なの のにな?^^

 

解決 する やも^^ やもねんで?^^

 

そんなん お賭ける しかないな?^^

 

 

 

色んな 生活スタイル ある のに

 

爆音 かかげて オナりたいー^^ のは

 

ニートは お見通しや ねんぞー?^^ でも

 

キミらの 次第で 協力 したるわ^^

 

なんちゅう 強力 助っ人 もんな?^^

 

死んでも お雇う しか ないな?^^ じゃあ

 

そういう カンジで 按排 してや?^^

 

ニートに やさしい^^ 社会に してや?^^

 

そしたら ニートは 勝手に お縛り^^

 

不殺の 中原^^ ニートやでっ?^^